エンカレッジ忘年会!〜本気で何も決まってない(汗)〜

『池Pプレゼンツ vol.14 エンカレッジ忘年会!〜本気で何も決まってない(汗)〜』というイベントに行ってきました、新宿 ロフトプラスワン
チケット番号が一桁という快挙、その入場順を活かした最前列席確保。「あ〜コレで今年の運も尽きたろう」と思い、忘年会につきものの抽選会も拍手要員として活躍するつもりが、まさかの広橋涼さんサイン色紙当たり!しかも地の利を活かして涼さんからの手渡し!

…あ〜うん、そうだよ自慢したかっただけだよ(●_●)ノ
忘年会ならではのゆるい進行、本人には知らされていなかった突如始まる『池P裁判』等々、笑いっぱなしで時間の経つのを忘れてました。
そして最前列ということで広橋涼さんと岩男潤子さんで目の保養をさせていただきましたの。