岩男潤子 Live2007 相曽晴日&岩男潤子の 〜クリスマスもねこ曜日〜

このサイト名にもパクッたリスペクトした『ねこ曜日』のつくライブ♪
まぁそんなわけでこの時期恒例になった赤レンガ倉庫での潤子さんのLiveに行ってきましたの(Liveって書いてあるからそう記すけど、会場全体に溢れるまったり感はコンサートと呼びたくなるかも。ライブだと動的なイメージがあって)。んで雨女の本領発揮でやっぱり雨(w
前回、潤子さんとハルヒさんのユニット“ねこ曜日”の時に行って、そのときに言っていた「今度はお姉さんも呼びたいね!(そんな趣旨の発言だったと脳内変換)」を実行し、なんと今回は谷山浩子相曽晴日岩男潤子の(擬似)三姉妹が揃ってしまいました!
なんというか今回は最初からハルヒさんと組んでいたことで、いつもの緊張で始まって段々声が乗ってくるという感じではなく、最初から良い状態(と、いうのも変か)でスペシャルゲストで谷山さんが出てきてからは更に緊張がほぐれたというか、谷山さん曰く「トークの時は本番じゃないと思って喋ってる」の発言通りに完全に誰かの部屋で喋っているような雰囲気に(w
内容ですが『ねこ曜日』を聞けたので満足ですわ♪