2006-09-18から1日間の記事一覧

ジャストボイルド・オ’クロック

読了。 続編考えてないらしいけれど、誰もが主役を張れそうだし、ココはひとつブラックウィドウのお話が見てみたいかも。 「うん。おれたちは変わらない。おれたちはハードボイルドじゃなくって」 「いつもてきとー・無理はやらない」 「やなことしない・ち…

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

この連休は起きてる間はほぼグラール太陽系にいたような気がする。 パーティにも混ぜてもらったし。ただソコで気付いたことと言えば『恐怖に駆られると敵中に突撃する癖がある』ということ(w んでまたいろいろ試してみて武装類に関して思ったこと「マシン…

10月の新刊

成恵の世界 #9:が妙に久しぶりな気がするけどこんな間隔だっけ? デトロイト・メタル・シティ #2:1巻買っちゃったし、悪くないし(w 虹の女神:大井昌和さん好きとしては外せない お兄ちゃんと一緒 #6:コレももう6巻かぁ JUMP! #1:森下薫さんって『強化…

なんか突然

鶏の酒蒸しが食べたくなった。

弑ぽん[W-ZERO3[es]]

母艦との同期があまりにも調子が悪いから、ActiveSyncの設定をいろいろイジってみたり4.2を4.1に戻してみたりしたけど“同期エラー”。 なんだこりゃ?と、悩みぬいた末[es]を再起動したらスンナリと…。あの苦労は何!?

相曽晴日・岩男潤子の〜ねこ曜日におじゃまします〜

晴日さんが潤子さんを呼ぶのに「バンナちゃん」。「なんでココでジェロム・レ・バンナが?しかも“ちゃん”付け?」と思いきや、勘違いから生まれたあだ名で響きが良いから使っているらしい。 もう、ネ、『ねこ曜日』『ここにいるよ』が聞けたからソレでお腹い…

相曽晴日・岩男潤子の〜ねこ曜日におじゃまします〜

いま全労災ホール。

バンナちゃん?

本日は新宿で職質無し。