PHANTASY STAR UNIVERSE

この連休は起きてる間はほぼグラール太陽系にいたような気がする。
パーティにも混ぜてもらったし。ただソコで気付いたことと言えば『恐怖に駆られると敵中に突撃する癖がある』ということ(w
んでまたいろいろ試してみて武装類に関して思ったこと「マシンガンやらダガーやら一撃の攻撃力が低いとバカにしてゴメンナサイ」。ダガーは4連撃イケるし、マシンガンもその連射を活かして草原のトリ撃ちが楽になった。とはいえダガー4連撃後の硬直は長い気がするし、マシンガン連射はその分PP一気に消費するけどネ。

そんなわけで先日作ったビーストを放っておいて、やっぱりキャストを作ってみたのですょ。で、レイキャシールのFRANCAさんはとうとうW1のKiRiKaのLvを越えちゃいました。
ログオン状況とかマイルーム移動の変な緊張とかないぶん、もうW2に定住しようかとも思う。