PHANTASY STAR UNIVERSE

KiRiKaはフォースLv.8でまだまだフォルテクターには届かないのだけれど、攻撃・回復・補助…忙しいけどこういう立ち回りも面白いなぁ。ただそうは言っても根本的思考法がガンナーなんで(なんだそりゃ?)FRANCA(今はガンテクターなんで純粋ガンナーとは言えなさそうだけど)に換装して狙撃してると安心するんだょねぇ(w
んで、いつもの面々といつものようにエガムに集まって…あ、そうそうモトゥブならともかく土地勘がまったくないんで転送屋さんを頼ってるのだけれど、ユニバースが38から20に減ったことで相応のとこに落ち着いたいつもの方がどうやら今月いっぱいまでみたいなことが記してあった。いままでありがとうございました♪…東方やら密林やらをぐるぐる。そこでハンマテリの現物が自分とこに!
基板も嬉しいけどその場で試せる現物のドロップはやっぱり嬉しいネ。


ナックルとかダブルセイバーを振り回している様を見ていると自分でもやってみたくなってハンター系を作ることにした、ソレもまたロボ娘で(w
拳使った接近戦…と妄想しながらキャラメイクしてたら、深青ロングでツリ目なのにタレ目気味な蒼い瞳のキャラが出来上がる。名前は迷うことなく『ayaka』に決定、たぶん来栖川製(w


あと昨日は超星運だったんで溜まった基材をグラインダーに変換して2nd、3rd用に武器を磨いてみた。
とはいってもそんなにメセタを持ってるわけでもないし、+10まで持ってく勇気もないので、C武器で+5にしてみて一番良い感じなのを選んで磨く。通常より効率はよかったけどそれでもやっぱり何本か割れた。


ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(1) (講談社コミックスボンボン)

妖逆門 4 (少年サンデーコミックス)

妖逆門 4 (少年サンデーコミックス)

あいこら 6 (少年サンデーコミックス)

あいこら 6 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス)

リボルテックヤマグチ No.20 グリフォン

リボルテックヤマグチ No.20 グリフォン

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2