2008-08-17から1日間の記事一覧

空の境界

そんな空の境界の第三章『痛覚残留』のアニメ版で、雨の中をひた走る蒼崎橙子の使用車種が気になってgoogleさんで色々単語を絡めつつ検索かけたら『アストンマーチン DB7』ということが分かった。その結果も勿論重要だけど、それくらいの情報から調べがつく…

Kalafina

Kalafinaプロジェクトは『空の境界』のために結成されたユニット(だったハズ)なため、どの曲聞いてもその章のイメージが喚起されて、しかも現状「貫徹引き摺り中&ヤク切れ」という不安定状態なため涙腺直撃するんで下手にiPodで聞けない…そのかわり自宅で…

能面

そして今度は『能面』で検索をかけると出てくる出てくる…でもそのラインナップを見ていて「呪いの肉付き面」とか「田村ゆかり(分かるひとだけ分かれ(笑))」とかそんな言葉が脳裏を掠めた。あとはそう『ガサラキ』とかね。

狐面

挨拶をしたのも束の間、いつもの如くヤフオクで『狐面』と検索かけると…最低価格で35000円!?しまったそうか、本物の能面だとそんくらいするか(´д`

そんなわけで夏コミのあとがきのようなもの

今回当スペースに足を運んでいただいた方々へ。 有難う御座いましたm(_ _)m その中のお一人様が、うちのサークル名『ねこ曜日』に反応して脚を止めて頂き、どうやら『岩男潤子さん』という固い絆で結ばれた同志の方のようでした(w 挨拶として「年末に御会…

傾く!

…つもりが、先ず上から、 ミラーサングラス(紅) 後ろに『無限の住人』、偽一の背中の鳥っぽいマークの入ったTシャツ(オリジナルは紅、残念ながらこれは蒼) その背中のマークが透けて見える作りの髑髏の絵羽織(黒) BDU(黒) ジャングルブーツ そし…

状況開始!

とはいえ、いつもどおり午前中は人間観察だけども(w

祭の会場はここか? by.蛇のひと

見本誌回収完了。今回からの手荷物検査も(少なくともサークル参加者は)「危険物はありますか?」「ありませーん」とものの数秒で完了。PR液の補充も完了。

PN・HN

基本『雅景綱』を使っているけれど、傾きたいときは『享楽酔狂景綱』とか。あと以前より『隆景』という名も良いなぁと、名に執着がない(いや逆に有り過ぎるのか?)のも考え物だなぁとは思う。

腹が減ってはイクサー1

見るのが“悪夢”じゃなく“微妙に後味の悪い夢”になってきているということは、精神的なモノが改善、もしくは緩和されてきていると認識していいのだろうか? 結局睡眠改善薬で『寝つきが悪い』というのは快方に向かったものの(もしかしたら貫徹の影響なだけか…