そんなわけで夏コミのあとがきのようなもの

今回当スペースに足を運んでいただいた方々へ。
有難う御座いましたm(_ _)m
その中のお一人様が、うちのサークル名『ねこ曜日』に反応して脚を止めて頂き、どうやら『岩男潤子さん』という固い絆で結ばれた同志の方のようでした(w
挨拶として「年末に御会いするかもしれませんね」と声をかけたのですが、自分的には「年末に(恒例の潤子さんのクリスマスコンサートで偶然)御会いするかもしれませんね」のつもりだったのですが、後から思うと「年末に(というか冬コミで)御会いするかもしれませんね(と、いうか再び来ていただくと嬉しいデス)」みたいに聞こえたかなぁ、と…日本語って難しいね!
ま、そんなわけで無事に今回の宴もお終い!確実に満足のいくものを描けたわけでは当然ないんで、次回こそ…と、毎回言ってんな(w
さてさてさて、そんなわけで誰かさんの好きだったキリンラガービールでも飲みながら、ひとり祝杯をあげることに致します。
「アテブレーベ、オブリガード!!」