傾く!

…つもりが、先ず上から、

  • ミラーサングラス(紅)
  • 後ろに『無限の住人』、偽一の背中の鳥っぽいマークの入ったTシャツ(オリジナルは紅、残念ながらこれは蒼)
  • その背中のマークが透けて見える作りの髑髏の絵羽織(黒)
  • BDU(黒)
  • ジャングルブーツ

そして左手に諸々入ったドクターバッグ(黒)を、右手に「空気読め!!」扇子を持ち、電車で移動中は「流石にこれは、やり過ぎか?」と思っていたものの、会場に着いて周りを眺めてみれば『至ってフツー』どころか目立ってさえいないようなんですが(w
次回は開き直って長着に絵羽織−今回の髑髏か、入手出来ていれば蜘蛛模様−、あとは狐面でも斜め被りしてみるか?もしくは最後の手段で『カシンマスクデビュー』!?
会場に着いて開き直り、帰りに新宿に出てねっとさるのひとと食事をしたけど、コレは流石に浮いてたか…と、思ったのも束の間、帰りに新宿地下街で『デビルメイクライ』のダンテさんの如く上半身裸に直に革ジャン、トドメとばかりにネヴァンみたいな派手なギターを剥き出しで肩に担いだ外人さん(以前見かけた地元民のマーティ・フリードマンさんではなかった)とすれ違った時は正直「負けた」と思いましたの(w