ネオ先生、やっちゃってください!

前回の未開の大地と違うところは、メイン端末で2体目のネオ、サブ端末でえびす×2、ポラリス×1、サブサブ端末に実は所持していた木崎レイジ…と、キャラ持ち的にかなり改善しているということ。ただプレイヤースキルはどうにもならなかった…。

 

いつも苦労している拠点28、Lv&戦型開放以外は無強化のえびすを借りてきただけでも結構変わった。

 

まず拠点31で展開されたネオの暴力的攻略。

 

ここも苦労する拠点32、その中でも挟まって大ダメージを出すステージ4、ちゃんと挟まってるつもりでも大したダメージが出なかったり、逆に適当に弾いて大ダメージを与えることもあったり、サブサブ端末から木崎レイジを借りてきた上記編成でなんとかクリア出来たものの、その差異に気付かない限り今後も苦労しそう。

 

またネオさまが暴れることになる拠点33、サブ端末からえびすを借りてきて、スライド獣神化させればハロワネオ2体も可能なんだけど手を抜いて額田王を起用。

 

今回追加された拠点34は固定ダメージSSが必須なので、いくらプラチナ砂時計が頻出するとしても、キャラがいないと厳しそう。2体目のジャンヌ・ダルクも実の厳選しておこうか。

適正キャラのひとり猿飛佐助、メイン端末にはいない…サブ端末にはカルテット組めるだけいるのに。