2022-07-31から1日間の記事一覧

クシャーンおじさん

サブサブ端末からアビスを借りてきて、クシャーンティをなんとか運極に出来た。 あと、アビスが2体いたらワンパン枠は邪魔というか足手まといになると確信した。順調過ぎてSSたまらないし。 調子に乗ってタイムシフトで復活させ、ソロでも一発クリア。恐るべ…

うちの伏兵端末

今夜クシャーンティが降臨するものの、手持ちにはヴォーパルソードαしかいないのでマルチで拒否られる案件だと思いつつ、ここで都合よくアビスでも引けたらなぁ…と、サブサブ端末で単発2回で本当に来た! アビス以外にもルナ、JTR、三日月宗近、それ以外にも…

仮面ライダーギーツ 変身ベルト DXデザイアドライバー

『仮面ライダーリバイス』、終盤に差し掛かって何話か見逃してるけど、その間に兄弟喧嘩が終結していたり、デモンズが強化型になっていた。そして、もしかして真のラスボスはジョージ・狩崎さんなのかい?でも、あと4回くらいで収まるのだろうか? 【2022年8…

あたしのサヴェジ・ガーデンに君はいらないの…だからね、バイバ~イ♡

サブサブ端末からJTRを借りてきてなんとか上記編成でクリア。ボス第1戦、場合によってはその前の第3ステージで1体分のJTRのSSを使ってもボス戦で再度SSを使えるくらいにはSSターンチャージLが強力なので、危なくなったら躊躇無く使った。そしてそれに見合う…