今月の大地

拠点16でエナジーを溜め、手順を忘れて拠点18で足止めを食らい、やっぱり拠点21でハマったと思ったら、次の拠点22でも予想以上に苦戦し、かと思えば拠点23はこれまで同様またもやなんとなくクリアし、拠点24は天使と魔導師を倒さないよう意識したら意外と簡単に抜けられた。

 

f:id:kagetuna:20210914172514p:plain

で、今回追加の拠点25、サブサブ端末からアリスαを借りてきて上記編成でクリア。被ダメに応じて攻撃力がアップする自傷エストだったものの、ニードルパネルを踏み抜いたり、ダメージウォールに突っ込んだり、地雷をあえて踏んだりという感じではなく、珠が反撃で撃ってくる気弾を喰らいつつ攻撃力アップして殴るというものだった。細かいことに慣れる前にクリア出来たのは、最近輝いているサンダルフォンのおかげだと思う。

 

f:id:kagetuna:20210914172528p:plain

今回追加された拠点25が思ったより癒やしだった。