本日は拠点14まで開拓していきます。

フラパ&7周年等でぶっ壊れた方々が増えてきたので、キャラ性能に助けられてちょびっとは楽になってる気がする、下手なりに。

今回のエナジー補填はなんとなく今日は行けそうな気がしたので拠点6で頑張ってみた。

拠点8はマナ獣神化(進化ベース)で更に楽になったと思う。

拠点9は安定のキリト無双。

拠点11は今回反射があまりうまく弾けなかったので、セオリー通り貫通パーティで攻略。アザトース2体入れて、フィニッシュもまたアザトースさんでした。

拠点13は前回ラプラスを上手く運用出来なかったけど、今回は面白いようにゲージを持っていってくれて楽しかった。

追加された拠点14のギミックはラウドラバリアと自分的に苦手なPUW。

 

f:id:kagetuna:20201014172223p:plain

…だったものの、「有利属性?なにそれ?」なパーティで攻略。アグナムート獣神化・改が大活躍して、キラーで蹂躙してくれました。。

 

f:id:kagetuna:20201014172237p:plain

まだ自分でも食らいつけるくらい。

 

それはそれとして、本日のモンストニュースで激獣神祭に新限定の閻魔さまが追加され、フラパで発表されたペルセポネに加えて、ゾロも獣神化。