まさかの神引きパターン

さてオールスター感謝ガチャ1日目、追憶の書庫をクリアしたりでなんとか現状オーブ148個。1日1個もらえるのでこれで3日間引ける!


…で、まさかの確定演出!


いきなりのジャンヌ・ダルク!動揺してSS失敗。


高杉晋作


しかもそのまま神化!
汎用性だと圧倒的に進化だけど、神化で出たしアルマゲドン討伐まではこのままでいいかなぁ。


ハーレー!


アグナムート!


そしてシンデレラの2体目も出て、大丈夫か?ってくらいの引きでした。☆6✕5体中獣神化キャラが4体*1という、獣神竜ストックに大ダメージだけどとても嬉しい結果になった1日目でした。

*1:更に闇と火の属性限定が1体ずつ