今月の大地

拠点20から始まってちょっとした違和感を感じたけど、拠点21に挑戦しようとしたらエラーで進めなくなり、よくよく確認してみたら拠点30が追加されてなかった。

一時的に未開の大地自体が非表示になっていたけど、不具合が解消されて夕方には無事すすめるようになってた。

 

f:id:kagetuna:20220214202431p:plain

で、最初は調子が良かったので拠点25でエナジー稼ぎをしていたものの、途中からクリア出来なくなったので、結局拠点27で穴埋めをした。

そして前回ハマりまくった拠点29、なんとか上記編成でクリア。ボスを殴ってバリアを破壊してから地雷を所持して珠を殴るというムーブを、なぜかすっぱり忘れる瞬間があってダメージが通らなくて焦るという事態が発生。

 

f:id:kagetuna:20220214202447p:plain

今回追加された拠点30は上記編成でクリア。エレメントエリアにいるキスキル・リラのプラズマを引っ張ってうまく削れた。

 

f:id:kagetuna:20220214202503p:plain

 

f:id:kagetuna:20220214202515p:plain

あと全く関係ないけど合計HPが5-7だったSS。