KAMEN RIDERコラボ

はじまりましたね、モンスト×KAMEN RIDERコラボ。

溜め込んだオーブで40連してクウガだけ入手出来ました。

 

f:id:kagetuna:20210314164049p:plain

そうは言いつつ、今月も未開の大地が来たので踏破。苦手な拠点10からの発進だったというのもありなかなか良いスタートが切れず、それでもなんとか突破していつものように拠点15でエナジーを稼ぎ、今回追加された拠点19に関してはサブ端末からハーレーXを借りてきて上記PTでクリア。攻撃範囲制限とベクトルウォールで斜めなら暴れることもできるけど、水平垂直だと無駄弾になるのが困ったクエスト…でしたが、弱点裏から貫通出来るハーレーXを奇跡的にうまく配置できてクリア。

 

f:id:kagetuna:20210314164108p:plain

 もう10回制覇なのねぇ。