ハガレンコラボとか大地

始まりましたね、鋼の錬金術師コラボ第2弾。

 

実はガンダムコラボのとき自分では見られなかったコラボ確定演出、今回は見られた!

 

エド&アルだった。

 

ミッションも実の厳選していたらLv.MAXになった。

 

 

大総統降臨の前に未開の大地。HP管理が厳しい苦手の一つである拠点38、反射ヤクモが大暴れした。

 

追加された拠点42は上記編成でクリア。制限はないけど反射が有利っぽかったのと、あまり苦手ではなかったのでエナジーもここで稼いだ。

 

未開の大地は皆勤賞だけど、天魔の孤城は全くだ。

 

そして☆6確定ガチャ結果は、本日獣神化したタイムリーな毛利元就だった。

 

さて大総統戦。至るところで頭角を現しているヤクモがここでも大暴れ。

 

縛りミッションは借りてきた赤井秀一を加えた上記編成でクリアしたものの、ルシ&カエはバリアで状態異常の攻撃アップ方向制限を防ぐことが多かったので、残念ながら適正からは外れる感じ。

 

欲を言えば大総統も獣神化してほしかったなぁ。

 

ハガレンコラボ第1弾は6年前で、その時は降臨運極は作っていたものの☆6ガチャキャラは皆無、☆5ガチャキャラもラックMAXになってなかったのを今回回収出来た。