生殺与奪の権を他人に握らせるな!!

激獣神祭は月曜日までだけど、新限定の閻魔とラプラスが同時ピックアップされてるのが今日までなので、ニチアサのヨドンナさまを横目で見たりしつつ普段あまり使わないスタミナミン、助っ人ミン、エラベルベルの3つのアイテムを駆使して追憶の書庫をひたすら周回してオーブ収集&放出を繰り返してみた結果がこちらになります。

 

f:id:kagetuna:20201018121639p:plain

ほんとの最後の最後の最後、切り替わりの12:00まで粘って周回してファイナルホシ玉で閻魔さま降臨!

 

f:id:kagetuna:20201018121656p:plain

グリッターボールのギャンブル性が好みだったので神化させておいた。

 

f:id:kagetuna:20201018121712p:plain

閻魔さまに辿り着くまでの道のり*1がリヴァイより上のキャラたち。ただパック×3分も含まれているので厳密には無課金では無いけれど。そして閻魔さま以外の初ゲットキャラはワーグナーモヘンジョダロサキュバス、グラバー、アテナ。未開の大地・拠点11がかなり苦手なので、モヘンジョダロも自分的には大当たり。

アイテムに余裕があれば登録されてる分初ゲットオーブを稼げるので、追憶の書庫に対する見方がちょっと変わったかもだ。

*1:ガチャ限(降臨の金剛夜叉明王・迴を除く)