間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ!

さてさてさて、『so-net』のメールが止まりましたよ。
サイトで確認したら『お客さまは、退会済み、もしくはご利用停止中のため、このサービスをご利用いただけません。』だそうな。
そういえば支払い方法をクレジットから銀行自動引き落としに変更する手続きがうまくいかないだとか電話があったような…。
本サイト(無論Hatenaは問題無し)に関してはサーバデータの削除をso-netが行わない限り残存するだろうけどもソレも時間の問題かねぇ。
あと危惧しているのは現在なんとか繋がっているけど、一旦ネット接続が切れる(例えばそう、電話の着信時にネット接続が切れてしまう例のアレ)とネットへの再接続が出来なくなることか。
この際、プロバイダを最初から銀行引き落としが出来るとこに変更して、ついでに独自ドメインでも取っちまうか?
まぁしかしそれにしてもトラブルの宝庫というか、ダメなときにはダメなことが連鎖してしまうものだねぇ(w