異道

さっきブランゴにジェットストリームアタックを仕掛けられたものの、向こうの間合い取りが微妙にズレているのか無傷で撃退。特に「ピキーンッ」とかニュータイプ演出は起きませんでした。
ブランゴのみ相手なら複数でもライトボウガンでなんとかなるわけですが、さっき手負いのドスファンゴを追撃したら運悪くそのマップがブランゴの縄張りだったらしく、イノシシに突撃され、サルに引っ掻かれ、なんとか逃走できたもののなかなかスリリングでした。
あとはそう初期装備のマフモフシリーズだと雪山以外に全く遠征ができないんで、補正値をいろいろ確認して防具を衣替えしてみました。…な、わりにはまだ雪山以外には行ってなく、しかも防寒装備ではないのでホットドリンクが欠かせないということに。