PHANTASY STAR UNIVERSE

別に「そろそろフォルテガンナーが極まりそうで、次に転職するとしたら何がいいかなぁ?」状態なFRANCAさんに飽きたわけではないけれど、作ったW1にはもう行かないだろうしそれならせめてW2に再誕させるかと、『存在として異質』『効率を求めるなら目指さない』などマイナス要素満載っぽいフォーキャシール(ロボ娘な魔法使い)としてKiRiKaさんを作り直してみた。
PSOのときもレイキャシールひと筋だったし、先述のようにPSUで一番やりこんでるキャラもそんな感じなんで、Fo系キャラを扱うのはホントに初。
エネミーにダメージを与えるのはロングボウにして、テクニックは補助&回復といった感じでイメージしてみたけれど、いろいろ聞いてるとソレはソレで更に茨の道らしいんで、なんらかの攻性テクニックをひとつくらいは憶えることになりそうな。候補は『ダム・バータ』?


幸先いいのかラッピーに遭った