ワールドプロレスリング

なんだかんだ言いつつもケンドー・カシンさんが映る可能性がゼロではないので視聴する。ニシヲくんのセコンドに付いた姿を見られたんで良しとする。んでその決勝戦の3カウントってかなりグレーな気がするんだけど…レフェリーが絶対だしな仕方ないか。
それよりも気になったのは入場テーマが一時期のアンダーテイカーと同じ『Rollin'』な柳澤龍志が小島のマイクに呼応してリングインした大多数のうちのひとりにいたんだけど、坊主になったその姿がロック様に見えてしまったぃ。
そしてもうひとつ、小島にリベンジするってことで天山の特訓場面が…雑誌とかネットニュースで既に知ってたけど…改めて動いてるとこ見ると…ボクシングってのはどうなのょ?もしかしてプロレスで決着つける気なくなったのかな?いろいろ不足してるとこやものはあるけれど、なにより足りなさそうなスタミナのことは考えるのやめたのかねぇ、別にいいけど。これで5・14にオープンフィンガーグローブつけてリングインしたりしたら可哀相な子を見る目で生暖かく見守ることにする。
でもやっぱりアレだなぁ、地上波だと放送時間の都合上まず見る事は出来ないだろうけど、カシンの入場テーマ『SKY WALK』を聞きたいなぁ。嫌いな長州力ふうに言えば「スカイウォーク全開で、そのど真ん中に立つ。わかったか!」(w いや待てょ彼のことだから『マッチョドラゴン』とか使いそうな(w