盛り上がる名曲たち Ver.k

とーんさんとこで見かけて自分もやってみた。
プロレスラーの入場テーマ曲10選…ランク付けは面倒だったから無し。どれも好きだっしぃ(w

  • ケンドー・カシン:スカイ・ウォーク
    • iPhoneの着信音にするくらい好き。曲自体も盛り上がって無論好きだけど、(ほぼ)中西学をおちょくるためだけに前奏部分を変更したりと、そういう細かいとこも好き。
  • Shawn Michaels:Sexy Boy
    • 入場だけであそこまで盛り上げるHBKは凄いと素直に思う。この曲の存在もあってだろうなぁ、とも。
  • John Morrison:Ain't No Make Believe
    • HBKが一線を退いてからお気に入りになったジョン・モリソンの曲。これも曲が流れると「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」ってなる。
  • 小橋建太:GRAND SWORD
    • 『Blazin』もいいけど自分はこれが好み。これも盛り上がるよね。
  • ヴォルク・ハン:Second Rendez Vous
  • ディック・フライ:O Fortuna
    • リングスで次に思い出すといえば『サイボーグ』ディック・フライ。無表情な不気味さを醸し出してると思う。
  • 橋本真也:爆勝宣言
    • もうこれはなんというか「はっしもとっ!」とコールしやすいし盛り上がる。
  • ジャイアント馬場:王者の魂
    • 実は馬場さんが現役の頃は前述のようにプロレスあんまり好きじゃなかったけど、なんかこの曲は静かな旋律の中にもカッコ良さがあるなぁ、と。
  • 丸藤正道HYSTERIC
    • のっけの「here we go!」からノリノリな感じで好き。
  • CIMA:PERFECT!
    • 前奏の『Beauty&Stupid』から「Crazy Max!」に繋がるカッコ良さ。

◇よりみちニッチーズ