今日のケンドー・カシンさん(in 法廷)

  • カシン側 返還の根拠提示要求
  • ベルト巡る法廷闘争、第1回弁論は物別れ

アングルかと思ってたらホントに法廷にまで持ち込むとは。でもやっぱりカシンはカシン、マスク着用では入廷できないということで中の人が?…と思ったらそこは頑固に代理人を立てたようで。
このまま団体抗争にまで発展させる懐の深さが両団体にあるのかどうか、そのへんも見ものかも。曲がりなりにもプロレス団体のベルトなんだから、ココはやはりカシンさんの言うようにリングで決着つけるのがスジだと思うのですょ。

8日(新日本ドーム大会)にベルトを持っていくが、試合にかけるかはわからない。
本当に返してほしいなら、ドームに来てほしい。8日で決着をつけたい