WWE-X

ショーン・マイケルズが見られただけで満足、でもたしかこのあと膝負傷で欠場になるんだっけっか?川・∀・儿 それにしても顎ょ…折角のショーンの足踏みダンッダンッ!からのスウィート・チン・ミュージックを中断するとはなんてけったいなことを!
地上波でやってるプロレス番組ってホント少ないけれど(NOAH、全日、新日、WWEくらい?)、録画して見てるのがNOAHで、録画忘れて見逃すことが多いのがWWEで、たまたまテレビがついてたら斜め見してるかも?なのが新日で、録画してるけど結構とばしちゃう全日…なんかねぇケンドー・カシンがいなくなってからあんまし面白くなくって…と、思ってたら今週の週刊ゴングでは3ページくらい使ってインタビュー記事が載ってるとかなんとか。カシン分補給だッ!