今日のケンドー・カシンさん

石澤、須藤ら計量をクリア=3.15HERO’S
石澤、覆面着用の有無は当日発表=HERO’S

まぁ〜ったく興味の無かったROMANEXHERO’Sに俄然興味が出てきた!…とはいってもチェックしてるのは無論カシンさん関連だけだけども(w
そいやもう今日が試合当日か。「急遽組まれた」とか「調整不足」とかって当たり前のように負け前提での前置きであることはわかってはいるのだけれど、ソレを承知の上でカシンさんの勝利を強く願いたい。
そして入場テーマに『Sky Walk』を大音量で聞きたいのは勿論だけど、ココでイジりネタにしてた曲とかそれこそ『PRIDEのテーマ』なんかで入場してくれたらそれだけでも昇天デス。
TV番組表確認したら夜には地上波でも流すらしいやね、地上波だけに試合時間とかましてや入場テーマが流れる可能性の低さは予想できるけど、それでも録画予約しときました。