2006-03-15から1日間の記事一覧

circle.msレポート

使う側としては「オンラインで出来るんで楽〜」とか、「既存申し込みより期間的に長くて嬉し〜」とか、楽さ加減を享受させてもらったわけですが、レポート読んでるとcircle.msさん側としては短冊の切り出しとかかなり大変そうな。 それと次回からカットがグ…

今日のケンドー・カシンさん 試合結果

2R、道着の袖を使った絞めでタップ。 むぅソレにしても予想通り入場はカットかぁ…と思ったら、須藤なんたらの入場はほぼフルで流すのネ。仕方ないか勝ったわけでなし、ROMANEXHERO’Sには急遽参戦のポッと出だし、このくらいの扱いか。 ちなみに…

今日のケンドー・カシンさん

石澤、須藤ら計量をクリア=3.15HERO’S 石澤、覆面着用の有無は当日発表=HERO’Sまぁ〜ったく興味の無かったROMANEXHERO’Sに俄然興味が出てきた!…とはいってもチェックしてるのは無論カシンさん関連だけだけども(w そいやもう今日が…

Happinet Pictures アニメDVDフェスティバル

招待状が届いていた。 そいやWeb上でなんか申し込みした記憶が微かに残ってるけどす〜っかり忘れていたわ。 日時を見て「やべぇ、つくけっとと重なった!?」とか一瞬思ったけど、向こうは21日の祝日だった。 魔法少女リリカルなのは A's ビジュアルファンブ…

S.I.C.匠魂 VOL.7

ポーションのついでというか、この際どっちがついでか定かではないけどもコレも見かけたんで買ってみた。 出たのは『ロボコン Ver.2』、自分的にはVOL.7はコンプリートで良いと思った(w

FINAL FANTASY XII POTION

と、いうのが正式名称ということでよろしいか。 今まで探すと言っても本気でコレのみをということでなく、なにかのついでに向こうのコンビニまで行ってみようか?ってなくらいだったのだけれど、そいや発売後全く行ってなかったセブンイレブンに立ち寄ってみ…