2005-05-08から1日間の記事一覧

仮面ライダー響鬼

斬鬼さん&轟鬼さんのダブルライダーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! でも斬鬼さん引退宣言、いまのとこ呼称されてないし次週烈雷とともに『轟鬼』襲名なのかな? 変身時効果が『響鬼さん:炎、威吹鬼さん:風』んで斬鬼さん&轟鬼さんが雷、と。変身時に烈雷を一…

エウレカセブン

デューイ元中佐が読んでたのって『金枝篇』だったけど、アレって民俗学書としてより魔導書としての方がなんとなく有名な気がするけども、元中佐って魔導師かなんか?

ワールドプロレスリング

なんだかんだ言いつつもケンドー・カシンさんが映る可能性がゼロではないので視聴する。ニシヲくんのセコンドに付いた姿を見られたんで良しとする。んでその決勝戦の3カウントってかなりグレーな気がするんだけど…レフェリーが絶対だしな仕方ないか。 それよ…

バカボンの場合

「恋するハニカミ!」出演の中邑にファンが突っこみ、あ〜TVつけたときこの独り鼻フック君が映ってたのはソレかぁ。これもまたカシンの突っ込みの的になりそうで楽しみな(w

IWGPの場合

新日本が「プロレス版横審」設立へということらしいけれど、他団体の三冠とかGHCとかってこういうのってあるんだっけ? たぶん普通に団体内での管理委員会みたいなのは存在するんだろうけど、なんか違いませんかねぇ…って感じだわ。『ベルトの乱立、安易なタ…