My Best One 獄

三十ノ獄は安定しているので当分この編成な気がする。

 

キャラは揃ってるけど、結局二十六ノ獄で事故を起こすことが未だに多い。

 

未所持で思い出したように輝くルナを選択。

 

確定演出あるのねぇ。

 

他の端末はミューズ×2とか、ヤクモ×2とか、シャルルマーニュを所持してたり、メイン端末より恵まれているのもあり、しかし今後のモンスターレンタルを考慮し、どの端末でも未所持な新島八重、キルユアアイドル、シュレディンガーなどをゲットしておいた。誰も持ってないと思ってたバビロンをひっそりと所持してる端末もあったので、天魔の孤城でフレンドにいなかったら今度から借りてこよう。