結局のところ

勝利への近道は王道、正攻法だった。

 

サブ端末からポラリスを借りてきて、フレンドのルフィは将命削り目的で、サブ端末はあまり熱心に育てているわけではなかったので、紋章力不足で不屈の闘力無しの最低限のものだったけど、それ以外のキャラは現在装備できる最適な紋章だった。

 

ソロモンの友情に頼ってみたり、三日月宗近とワルプルギスを組ませて毒削りを試してみたり、加速最強とばかりに前田慶次と天沼矛にゾロを組ませるのも結構いいところまでいったけど、最難関だと言われるボス2で雑魚処理してちゃんと挟まればルフィでもダメージ出せるのを確認してからは今回クリア出来た編成に絞った。

とはいえ、本日初降臨だったティルヴィングを完全無視することになったけれども。