奇跡の価値は

サブ端末の方でトク玉と、10連分は無かったので数回シングルで回してみる。

 

 

f:id:kagetuna:20200320020054j:plain

f:id:kagetuna:20200320020205j:plain

トク玉はともかくシングル3回でまさかのエルザを引いてしまうとかね。

☆4、5のガジル、ウェンディ引ければ御の字だと思っていたので大収穫。鬼滅の刃コラボでは竈門炭治郎、激獣神祭では風神雷神と、メイン端末を補完するという意味では役に立ってる。

 

 

それはそれとしてそのサブ端末の風神雷神をレンタルして対エリュシオンに使ってみた。同じことを考える人は多かったみたいでマルチで結構見かけた。で、クエストが劇的に楽になるかというと、弾いてりゃ勝てるレベルではない感じ。SSもちゃんと考えて弾く必要性はあった。またボス最終ステージではターン数が足りなくなる可能性が高いと感じたので、クロノスの弱点ヒット麻痺SSが欲しくなることが数回あった。

けどまぁサブ端末だと紋章力が不足しているから試せてないけど、紋章や英雄の証盛ったりしたら違ってくるのかも。