逆巻く熱風の堕天使

本日より開始される新イベント『ストライクパートナーズ』、アニメ版のイメージが強いので使い所がなくてもゼフォンが欲しい!…と、フェアリーテイルコラボで余ったオーブを使い10連してみる。

なにやらガチャの排出率が今後☆5、6に関して今まで8.4%だったのが12.0%に上がり、また期間中初回10連に限り24.0%に上がるという…やったぁ!…と、思ったものの、追加3キャラについては今まで通りの確率だそうな。

 

 

f:id:kagetuna:20200403132323p:plain

幸先良し!

 

f:id:kagetuna:20200403132331p:plain

ゼフォン!

 

f:id:kagetuna:20200403132336p:plain

狙い通りゼフォンが出たものの、初回10連の確定演出ありなのでおまけでスルガトとか出てもよかったのよ?

 

それはそれとしてログインで1個もらえる超ハル玉が、無料10連なのと期間中どのガチャにも使えるということで、

  • ストライクパートナーズ
  • 激獣神祭
  • 水の遊宴
  • グリーンファンタジー
  • オリエンタルトラベラーズ
  • 獣神化論

が、対象ということに。アベル風神雷神狙いで激獣神祭かなぁ。

 

あと、昨日のニュースで天叢雲の獣神化が発表されましたね。