げっとばっく

覇者の塔登頂成功のご褒美オーブで、卒業生の出る激・獣神祭を回した結果がこちらになります。

「ストライクショット!」の確定音声ありだったとは言え、ここまでの神引きは久しぶりですね!




在校生代表の妲己さんは無論獣神化。



ジューダス戦ではゴッスト以上に活躍できるドロシーさんはもちろん神化。



ヴェルダンディは所有しているので、あとはスクルドが来れば三姉妹の揃うウルズさんはADW/AWの進化。


そして柳生十兵衛はこれで2体目…なんですが、当時ガチャキャラの貴重性・重要性を全く認識してなかったので、2体引きして即「進化の方がいいよね!ラックは高いほうが良いよね!」と合成してしまった過去があるので、3体目ともいえなくもない。こちらは神化。




そして溜まったホシ玉でブラフマーさん降臨。獣神化するよねぇ。