2019-01-08から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』PV

色々思うところはあるけど、自分としてはオルフェンズ好きよ。

新春!特別おまけ付き超獣神祭…と、帰省

コミケが終わって一旦うちに帰り、夜行高速バスに乗るために新宿へ。 年が変わった時にバスの待合室にいたので、そこで新限定ソロモンを狙う超獣神祭を回す! 動くバナーは珍しい?進化ソロモンを傍目に回します。 神化マナ新春Ver.! その他には、パールヴ…

C95

平成最後の冬コミという大舞台であったにも関わらず自分は平常運転、新刊無しの既刊×2をもってスペースでぼーっとしてました。 ただ、隣の方から貼るカイロを頂いたり、逆隣の方が新刊完売していたりと、和やかに過ぎる時間でこれはこれでよかったけど、や…

2回引ける!☆6確定オールスター感謝ガチャ大晦日限定

さて、大晦日限定オールスター感謝ガチャが来ました! 初ギルガメッシュ! 初オーディン! そのまま自動的に獣神化。 初マルドゥーク! こちらは自動的に進化。 と、いう10連目だったのさ。 初リボン! マナ2体目! 自動的に進化。 初ラミエル! 自動的に…

ソロモンよ、私は帰ってきた!

年が明けて1週間経ちますが時間を年末に巻き戻します。