2023-10-03から1日間の記事一覧

不確定名:佐野万次郎

超究極をクリアしたあとも諦め切れず、取りこぼしていた閃きの遊技場オーブを回収しつつシングルをちまちま回す。 自力では初めて見た確定演出。 そしてピックアップという条件をクリアしてようやくマイキーゲット! あとのふたりはどうしたものか、一人は先…

超究極第一関門

風神雷神をかりモンしてきて上記編成で珍しく一発クリア。 最近ポラリスを引けていたのと、ホームズがまたクエストをぶっ壊しに来てた。風雷枠を組み替えてホームズマシマシでも自分的には良さそうに思えた。 そしてとうとうガチャEXのGJを取り尽くして以降…

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン(ウルトラマン ニュージェネレーション スターズVer.) とか

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン(ウルトラマン ニュージェネレーション スターズVer.) 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) Amazon S.H.フィギュアーツ ウルトラマンエックス(ウ…

ガブさん

対ハナレコグニ戦でミューズ艦隊に混ぜてもらった反射ガブさん。こちらの分岐のミューズは完全にこのクエスト特化なのでそれには及ばないけど、耐性とプロテクションが仕事をしているようでいつもなら全滅してる筈の場面で持ち堪えてた。ミューズ×2、反射ガ…