原作もアニメも未履修

vol.2ガチャを80連したらサボとヤマトが出たけど、6体中2体なので今回の引きはかなり悪かった。

 

さて、おそらく第1弾超究極、ミッションの『アンチ魔法陣/ブースト未所持キャラのみ』は上記編成でクリア。これまで通りコネクトスキルは範疇ではなかったようで、適正のウンディーネ多め、火力担当の関羽とそのコネクトスキル発動用にアムリタ。魔法陣も多めだったので守護獣はチョッパーが適正なんだろうけど、いつも通りのパックさんで。

 

普通に適正キャラはヤマト…

 

…こっちの…だった。

作品ファンの声を聞いていると、おそらく来るであろう第2弾超究極の属性は水っぽいので、適正はゾロになるのだろうか。

鬼滅の刃第1弾コラボの鱗滝左近次チャレンジで、竈門炭治郎未所持なために張飛でなんとか混ぜてもらった記憶が蘇る。そしてゾロと同アビリティのキャラをソートしてみたら、同じ貫通の神威αは未所持、飛行で反射の仮面ライダー新1号&新2号を所持しているのみなので、また茨の道に迷い込みそう。