アンドロメダマ号

やってまいりました、今月の未開の大地。出だしの拠点18からハマり、19でもハマり、20も順当にハマったので、苦手な21はどうなるんだろう…

 

f:id:kagetuna:20211114161014p:plain

…と、ミスターエンパイアを加えた上記編成でまさかの一発クリア!珍しい。自分的には桂小五郎よりも使いやすかったかもだ。あと未開の大地に限らず最近のクエスト全般に言えることだけど、守護獣パックのいる安心感。

 

f:id:kagetuna:20211114161028p:plain

今回追加された拠点27は上記編成でクリア。カノン、アンドロメダと未所持をピンポイントで突く適正。ただクエスト自体は癒やし感が漂っていた。

 

f:id:kagetuna:20211114161043p:plain

これで制覇回数も18回。

今回のエナジーは初回調子が良かった拠点23、24でと思うも躓いたので、結局25で稼ぎ出した。

 

f:id:kagetuna:20211114161055p:plain

初獲得☆6確定ガチャは…そういえばメイン端末ではロキ未所持だった。

 

f:id:kagetuna:20211114161111p:plain

それと本日より始まったシャーマンキングコラボ、溜め込んだオーブのうち300個溶かしてホロホロ以外ゲット。これはピックアップ日を狙うか。