操られし「破」の力の継承者

本日降臨して運極にしたついでにそのゼルコバの対策レベルがMAXになったので、超究極ストームに挑戦してみる。駄目ならあと2体を運極にしてまた挑めばいいよね!…くらいの軽い気持ちで。

 

f:id:kagetuna:20211202144925p:plain

サブ端末から竈門炭治郎を借りてきて上記編成でクリア。

 

f:id:kagetuna:20211202144938p:plain

1回クリアで運極の該当キャラが入手出来るのは面白いよね。

エストは貫通で殴るのと反射で殴るのが混在していて、そこを間違わなければなんとかなる感じ。そして全キャラ対策レベルをMAXにしていれば、道中かなり楽になると思った。さらに言えばゼルコバの対策レベルが1だった場合は、時間を取られておそらくクリア出来なかったと思う。あとは最近のサンダルフォンさんの活躍ぶりよ!