実質弁財天二体目

スタミナ0クエストで毎日全神殿が1回とはいえ回れるので、実の引きが悪い自分にとっては嬉しいことでありんす。経験値もたまるしね。
で、お館様×2にも天草にも全く友撃特級が落ちない日々が相変わらず続いているわけですが、こつこつと運極数を増やしていたことの恩恵で運極ボーナスのスタミナ回復が発生することが多く、更には先述の実の落ちの悪さも相まって神殿をぐるぐる回るのでモン玉のレベルの上がりも早く、期日通りにLv.5になりました*1
焦らしても仕方がないので、「カグツチ、アリス、アポロX、どれでもどんと来い!」と即回してみた。


え、誰?え、サラスヴァティ*2?なうしろチャンネルでしろさんがよく欲しいと言っていたあの?

新キャラの登場で今では最適正の一角になんとかめり込んでる感じではあるけれど、対ラグナロク戦の駒がニライカナイ以外に増えたよ!さぁ神化素材集めを始めよう。

*1:モンパス会員じゃないので上限300P/日

*2:ヒンドゥー教の女神。日本に於いては七福神の一柱である弁財天とも