尊いかもしれない犠牲

才飛運極達成!
今後もなにかしらのイベントでEXステージが発生する可能性はあるとは思うけれども、特にアナウンスされてないのがちょっと不安なので今回頑張ってみた。




EXステージを発生させるために以上のキャラがこんな感じに。ただまぁラック90にしておけば獣神竜等に交換できるし、結構割ったスタミナミンもモンスポットとかで入手できるのでよしとする。あとやっぱり究極と激究極ではEXの発生確率が違う気がする。


そしてスタミナミンを割ったものの、その分というかメダルがもりもり溜まったので、メダル引き換えキャラのプリティーカシスも運極達成。


これもついでと、才飛に英雄の書を初めて使用。


息抜きに覇者の塔をクリア。


息抜きの神殿。ニーベルンゲンの実はこれでひとまずよしとする。


ペリーもひとまず。