ディナー

足跡がついてから2週間ほど、なんだか意地になって槍が降ってこないようにしてたけど流石に無理だった。


獣神化ではなく神化アーサーなのは、縛りプレイじゃなく単純に選択ミスした。それでもなんとか久しぶりに勝てた


トリトン神化。


ゲーテ神化。


ベルスター神化。


割れた。


イソップに戦型の絆・加撃(特級 L)。


トリトンゲーテはひとまずヨシ。


イソップもこれでいいと思う。


それはそれとして現在の才飛のラック。このペースだと今回のイベントでは確実に運極は無理っぽい。


あとモンストクリスマス2018ガチャの開催期間。

12/23(日)0:00〜12/25(火)23:59

カマエルラミエルが同時に狙える上に、ベートーヴェンもジュリエットも所有してないので、チャンスなのは理解しているものの、新年超獣神祭とおそらく大晦日辺りに☆6が1体確定の感謝ガチャが例年通りなら来るので、かぁなり悩ましいところ。