力尽きたのデス。

本日23:59でモンストクリスマス2018ガチャが終了しますね。一応現状持て得る限りの抵抗をした結果がこちら。




幸先よく止まった!…服部半蔵。実は初ゲット。MVの方を先に入手してた。


4体目の孫尚香も出てこんな感じでスタート。


クリスマスベートーヴェン!ノーマルを持ってなかったのでこれは嬉しい。



ペリー!覇者の塔が楽になる。



ミョルニル!以前からイラストや性能的に気になってたキャラ、蓬莱という明確な適正を持ってる進化の方がよいのだろうけれど、諸々含めてより好みな神化に。



ザビエル!神殺しな神化に。


そういえば12月のモン玉もLv.5になりました。


結果は2体目のサタン。自分にはモン玉リドラを引けるだけの運はなかったようです。


どのタイミングが忘れたけど、2体目のヴェルダンディも引いてた。ま、神化一択だと思う。


目の保養にと、またミョルニルを貼る。


最終的に2018聖夜仕様キャラはベートーヴェン2体ということに。まぁでも初ゲットキャラも結構出たので、ラミエルカマエルは潔く諦めることにする。


ニーベルンゲン獣神化もきましたね。アビリティはシンプルだけど、ステイタスは中々良い数値をもらってると思う。