遊戯王コラボガチャは終了

当たり前のようにガチャ結果総ざらい。

 

f:id:kagetuna:20190227230345j:plain

☆4、5の孔雀舞、知ってた。

 

f:id:kagetuna:20190227230401j:plain

順当に☆4、5の杏子、コレも知ってた。

 

f:id:kagetuna:20190227230416j:plain

来ました☆5、6、アビリティセットが面白い城之内。

 

f:id:kagetuna:20190227230431j:plain

止まって…イージス。サブ機にはいるけど、こちらではお初。

 

f:id:kagetuna:20190227230447j:plain

城之内進化。

 

f:id:kagetuna:20190227230501j:plain

孔雀舞進化。

  

f:id:kagetuna:20190227230513j:plain

杏子進化。

 

f:id:kagetuna:20190227230522j:plain

なんか止まって、初ノイシュヴァンシュタイン。

 

f:id:kagetuna:20190227230532j:plain

また止まって、初アリナ。

 

f:id:kagetuna:20190227230540j:plain

止まって海馬!社長でしょ?それだけは知ってる。

 

f:id:kagetuna:20190227230550j:plain

海馬進化。

 

f:id:kagetuna:20190227230558j:plain

ノイシュヴァンシュタイン進化。

 

f:id:kagetuna:20190227230623j:plain

アリナ進化。ゲージ無しとはいえ攻撃力が3万超え、ステイタスおかしいって意味がわかった。

 

f:id:kagetuna:20190216115942j:plain

あとミッション達成で、使いみちはないけどコラボカードもらってきた。

 

f:id:kagetuna:20190227231706j:plain

今回の超究極、珍しくコラボキャラしかも主人公が適正ではあるものの、この時点では引けてないのでサブ機からナポレオンを借りてきてなんとかクリア。無論マルチに混ぜてもらって。

 

f:id:kagetuna:20190227231846j:plain

ラック上限で超アンチワープになる。究極の方はそこまで難しくなかったので、マリクは2体運極にしておいた。

 

f:id:kagetuna:20190227231955j:plain

素材集めてイージス神化。

 

f:id:kagetuna:20190227232031j:plain

ガチャのSSは撮ってないけど2体目の趙雲は神化させてみた。

 

f:id:kagetuna:20190227232156j:plain

同様に2体目のチヨ、こちらは神化。

 

f:id:kagetuna:20190227232255j:plain

初ヘンゼル&グレーテル。サブ機にはいる。

 

f:id:kagetuna:20190227232339j:plain

まぁ神化させるよね。

 

f:id:kagetuna:20190227232406j:plain

それはそうとナポレオンを借りるまで、超究極適正がメイン機にはローズGしかいなかったので紋章をてんこ盛りにしたけど、マルチで蹴られるので活躍の場がなかった。

 

f:id:kagetuna:20190227232705j:plain

とびとびだけどカード結果。右上のアルティメットドラゴンだけホロ仕様…だけど画像だと認識しずらいね。

 

f:id:kagetuna:20190227232854j:plain

神化趙雲で割れた。速必殺の力(特級 L)、一応つけておいた。

 

f:id:kagetuna:20190227233004j:plain

ようやく…ようやく初遊戯!ガチャはなんだかんだでコンプ。

 

f:id:kagetuna:20190227233111j:plain

その遊戯、神化させて神殿を回ったら早速割れたものの、同族の絆・加命(特級 L)だったので、迷うこと無く熱き友撃の力(特級)をつける。

 

f:id:kagetuna:20190227233312j:plain

この期間中オーブ色バルーンを2回見かけたけど、どちらも予想通りオーブ×1でした。

 

f:id:kagetuna:20190227233419j:plain

2体目が引けていたミスターエンパイアは1体目を神化させたのでこちらは進化。そして神殿で割れるも毒がまんの力(特級 L)…一応つけておいた。

 

f:id:kagetuna:20190227233603j:plain

メダル引き換えの新キャラ、フランボワーズが来ましたね。

 

f:id:kagetuna:20190227233706j:plain

スピード型ゲージ無しで攻撃力が28201あるので運極にしたら活躍しそう。その分HPはちょっと低め。

 

f:id:kagetuna:20190227233835j:plain

実はサブ機では城之内以外は引けて、超究極適正の遊戯を進化運用しようとしたもののNP耐性をつけてないとマルチで蹴られるので、メイン機で神化させていたものを進化スライドさせて紋章つけまくってサブ機に送り込んでなんとかあっちでもクリア。

 

f:id:kagetuna:20190227234150j:plain

遊戯王コラボからそのまま2月のモン玉結果に雪崩れ込む。初ゲットの猪八戒でした。

 

f:id:kagetuna:20190227234250j:plain

まぁ、こうなって…

 

f:id:kagetuna:20190227234308j:plain

こうなるよね。

 

時系列で画像を貼るだけだったので、とっちらかってるわ。

 

ここからはサブ機から更新。

 

f:id:kagetuna:20190220120725j:plain

サブ機での確定演出。

 

f:id:kagetuna:20190220120744j:plain

で、遊戯。

 

f:id:kagetuna:20190220121004j:plain

話は前後するけどこちらは最初から進化。

 

f:id:kagetuna:20190223014853j:plain

さて問題画像。モン玉レベル5 、確定画像、やった!サブ機とはいえモン玉リドラもろた!ローゼンクロイツもろた!と、思うじゃないですか?…天草四郎でしたん。