MS×SMC

始まりましたね、セーラームーンCrystalコラボ。
願掛けで欲しいキャラを描いてみましたよ!☆5、6の3体全部ですね。


こちらは配布のタキシードさん。


止まって☆4、5の火の人。


お次も止まって同様に木の人。ここまでは知ってた。


え!止まった!?…で、なぜか初ゲットのベルフェゴールさん。まさかここで水の轟絶適正を引くとは予想外だった。


10連目はさりげなくシリウスの2体目も引いてこんな感じに。



まぁ、迷わず獣神化させるよねぇ。


火の人はバランス型とはいえインボリュートスフィア持ちなので☆5制限クエストで今後輝きそう。


木の人は砲撃型の電撃持ち、こちらも良さげ。


シリウスは1体目を神化させたのでこちらは進化させてたみた。


20連目は爆死したものの、30連目で築地野うなぎ月の人というか闇の人降臨!


なにげに3体目の孫尚香も出た。


進化も捨てがたいけど神化させておいたよ。


そういえば次の獣神化はアリババだった。かなり予想外だった。