今月もソロモンチャレンジ!

f:id:kagetuna:20190131024927j:plain

シェヘラザードの実はとりあえずコレで。

 

f:id:kagetuna:20190131024940j:plain

さて今月も来ました超獣神祭!年末が神引きだったことも有り、ソロモン2体目を狙った結果がこちらになります…石川五右衛門2体目。

 

f:id:kagetuna:20190131024951j:plain

で、きっかりホシ玉分のオーブがあったので引いた結果がこちら。バーソロミュー・ロバーツ初ゲット。

 

f:id:kagetuna:20190131024959j:plain

1体目を神化させたので、今回は進化させてみた。

 

f:id:kagetuna:20190131025007j:plain

ロバーツもとりあえず進化させておいた。

 

f:id:kagetuna:20190131025014j:plain

その五右衛門に友撃特級が落ち、上書きするのも勿体無いので、初めてわくわくステッキを使いジークフリートに移植して完成。五右衛門はもうちょい、ロバーツはこれでよしとする。