時には後先考えない行動もありらしい

さてまずは昨夜の韋駄天戦、勝利してもドロップ無しが続いたので恐る恐る結果を待つ…おぉ、3ドロ!



無事に進化させました。


どうにももやもやしていた超獣神祭、たしかコレで3回目の課金かな?
10連目…

シリウスのみ、でも初ゲットだからいいのだ。出ないよりマシなのは20連目が爆死だったから。一応神化予定。
…と、BOXを眺めていたら3体目の卑弥呼も引いてた。


耐えた結果なのか、30連目が久しぶりの神引き!




神威初ゲットにして一気に2体。無論獣神化なんだけど、獣神竜が枯渇気味なので1体のみ。



そして今回の目玉である石川五右衛門ゲット!早速神化させる。


オズは神化素材の回収中。


西郷隆盛も上に同じ。


で、30連後、全部使い切るつもりだったので*1、単発4回回す。


3体目のルシファー!



そして一休初ゲット!神化させた。


小判も貯まり、タカラゴンも初ゲットとなりました。


結果的に回してよかった…と、胸をなでおろす。

*1:端数はBOX拡張用