カナタチャレンジ!たまに小野小町チャレンジ

弁財天進化とアーサー獣神化の実はこんな感じで。


さてそろそろ第2弾劇場版ガチャも終盤ということで、トウヤはともかく1体くらいはカナタがいてもいいような気がしたので回していきます。


アヌ!初ゲット。


ノーマルクエスト用なら進化なんだろうけど、なんとなく神化させた。


妲己(2体目)、アヌ、高杉晋作(2体目)…あ、画像は激獣神祭の小野小町チャレンジからだった。


紫陽花!初ゲット。


尖った進化もいいのだけど、神化させておいた。


エリザベス1世!初ゲット。


神化させた。33階に投入するならステイタスの高い進化の方がよいのかなぁ。


カナタの前にトウヤを引いた。


素材だけは蒐集していたので無事神化。


ショコラ!初ゲット。


無論こうして…


獣神化。


水仙!初ゲット。


神化させた。蓬莱狙うなら進化なんだろう。


諦めかけていたところでようやくカナタを引けた。


無事に神化。


実は3体目だったパールヴァティ。気分を変えて進化させてみる。


巴御前!初ゲット。


神化させた。キラーを考えたら進化なのかねぇ。


2体目のアルテミスは神化させた。


2体目の高杉晋作は神化。進化2体いてもよさそうだけど。


トートも2体目だったので神化。どうやらカルナ適正なの?


2体目のアリババを神化させる。


太公望獣神化〜!いやコレ強いでしょ。


神殿回りで割れる。


アヌに撃種の絆・加撃(特級 L)。


厳選中。


アヌと神化高杉はこれでいいか。


紫陽花だけ妥協ラインに到達。


水仙もひとまず。


カナタもこれで攻撃力3万超えだしなぁ。


カナタ(&小野小町)チャレンジの結果。
まさかカナタ1体狙うのに、ソラの2体目とトウヤが5体になるとは思わなかった。


エリザベス1世もこれくらいでいいか。


また割れる。


ショコラに戦型の絆・加撃(特級 L)。


またまた割れる。


アルテミスに学びの力(特級 L)。


5周年投票ガチャ来ましたわぁ。


うむ。


とにかく未所持のが欲しい。


…とうとう卑弥呼艦隊が編成できるようになってしまった。


ラッキーバルーンからわくわくミンが落ちる。


マクドでコンテニュミンと獣神玉をもらう。


ついでにマクドあんこも入手した。