舞い降りたる才華の飛翼

ガリレオも整った。



楊セン。



イソップ。



P-47。



クエリー。


このタイミングでアビリティガチャの飛行/マインスイーパーを引いた結果がこちらになります。ウォッカ以外はご新規さんだったから良いか。


告知されていたEXステージ発生。クエストクリア後に槍が降ってきて、イベントクエストに24時間表示され、1回挑戦できるというダイナ形式でしたね。発生頻度はハガレンの大総統よりちょっと重いくらいか。


さぁ、挑戦するよ!…初回は普通に負けましたよ。



その後なんとかクリアして才飛ゲット。
エスト自体は覇者の塔32階的なものと理解した。そういうこともありモンストローズ・ジェネシス、モンストブライト・ジェネシス、クー・フーリンで挑戦。放って置くと大ダメージを食らい、しかも倒さないと狼を呼び出さない魔道士、倒すとDW張るけど敵側1ターンの防御ダウンが発生する狼、配置的に邪魔なガンマン…と、初回挑戦時は思ったよりダメージが通っていたので才飛を集中攻撃していたら魔道士の攻撃で終わった。
伝染霧が怖いのと電撃友情及び号令SSが役に立つのでクー・フーリン2体ではなく1体はモンストブライトにして安定してるけど、全員貫通でもいいのかもね。