人柱

今回のモンスト×鬼滅の刃コラボ、柱の称号を得るためには超究極の鱗滝左近次さんを不利属性でクリアするというのが最後の難関なんだけれど、ギミック等に完全対応しているのが主人公の竈門炭治郎(不利属性)、残念ながらガチャで引けなかったので獣神化張飛に紋章をつけてみたものの自力クリアできず。

サブ端末で炭治郎を引けてたのでこちらに紋章を盛ろうとするも、紋章力が足りず中途半端な状態。で、メイン端末でこれをレンタルしたものの3人目が仕様的に紋章を付けられない緋村剣心(進化)ということでかなり厳しい状況。

いつものようにマルチに潜り込もうとしたけれど、紋章完備だけど張飛ということで蹴られ、最適正だけど半端な紋章の炭治郎で蹴られ。

リアルラックとリアルスキルに恵まれていれば自力クリア出来るんだろうなぁ。