至福のラッキーロード













移動中にラッキーバルーンからドロップした目ぼしいものと、ソラ玉もなんか入手出来た。


そういえば、ソラを無事神化。


さて、今回の帰省の大きな目的のひとつでもあった『5周年爆絶感謝マルチガチャ』、明確な目的を持った者✕2、頭数が足りないならとアプリをインストールした者✕1…あと1はサブ機でも使うかとFIRE HD 8にfor amazonをインストールしたもののマルチが出来ないバグで仕方なく野良マルチ募集していて引っかかった者✕1。
その結果…


なにこれ完全に当たりじゃん!自分的には紫苑が2体目とはいえ神化は持っていなかったので有りだし、未所持の3体中マナとワルプルギスは限定ガチャだし。
あと、2人が今回追加された確定演出*1とか『確定!』とか出してるのに自分は何もなし。それでもなんとかマナを出したよ。パールヴァティは通りすがりの人が引いた。


マナとワルプルギスの実はこんなものかなぁ。進化の方が圧倒的に活躍できるのは分かっているのになんか神化のままのマナ。


紫苑もこんな感じで。パールヴァティはもうちょいかなぁ。

*1:ブラックアウト後ガチャリドラがコスプレするやつ