モンスポットでの収穫

近所に5つほどスポットがあり、徒歩で巡れる距離ではあるのだけど、基本移動が自転車なので面倒くさくて行ってなかった。
で、本日しまむらに用事があり、スポットが周囲にあったので「ポケモンGoのアレがいなげやの前の像だったし、同じようなものかな?」と、駐輪場からてくてく歩いていくと…まさかのしまむら店内*1でした。
一定時間隔ごとにアイテムドロップが狙えるのでアンテナを立て、オーブのカケラをちまちま集めていくくらいに思っていたら、さっき弾いたら獣神玉が落ちた!


それはそうとアルマゲドンの神化用素材、ヤマトタケルは貫通✕2、反射✕2とかの変則的なPTでも難なくクリアできるものの、毘沙門天のクエストはガチPTでも負けることがあるなどやはり苦手。

*1:有効半径がポケGoより狭いので、開店時にしか寄れない